2007.02.04 雪の美山で
他にも書いたのですが、昨日は美山の北集落に「かやぶき雪灯廊」というイベントを見に行ってきました。屋根に雪の残る民家がライトアップされた風景は、非常に幻想的で良いものでした。手ぶれ補正レンズを用いても、三脚無しで撮影するのはかなり無理がありましたが、まあぶれながらも何とか何枚かは写真を残せました。三脚って、横柄な感じで大嫌いなんですよね、どうも。



miyamasnow.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://machinamikiko.blog50.fc2.com/tb.php/26-1017bc0b
