まちなみ街道の町並み写真館に、「松阪」を掲載しました。ここもかなり昔に一度取材していて、未掲載のまま去年の6月に一眼での再取材をした町並みです。確か、梅雨の晴れ間の一日を狙って出かけたのだったような。(写真は松阪城から、御城番屋敷)
さて、近年の新規掲載は地域順のローテーションを基本として行っていて(その合間に、小さな町並みの掲載と、既存記事のリニューアルをしている)、そろそろ山陰か北陸辺りを載せる時期なんですが、どちらもストックが底をついた状態。手近に、福井県辺りどこか行って来ようかな。



matsusaka.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://machinamikiko.blog50.fc2.com/tb.php/63-51061ec9
