2008.03.09 天川洞川
奈良県天川村の、洞川へ行ってきました。昨年の暮れに、十津川からの帰りに立ち寄った際に感銘を受けて、その時は夜だったので今回は昼間の風景が見たくなって出かけたのでした。今日は随分暖かい日だったのに、洞川ではメインストリートにさえ雪が残っていて、恐らく数日前なら車で来るのは大変だったのではないかと思えました。絶妙のタイミングで、おかげで印象的な風景が撮影できたように思います。写真はシグマDP1で。


dorogawa.jpg


おまけ。上の写真の中心部を切り出したもの。DP1のダイレクトセンサーの威力か、十分見るに耐える写りに思える。光学ズームの代用として利用できそうだ。
dorogawa2.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machinamikiko.blog50.fc2.com/tb.php/64-096597da
