まちなみ街道の町並み写真館に、「奈半利」を掲載しました。今年の新規掲載は、多分これがラスト。月に1回の新規掲載と、それ以外の内容更新もちょこちょこできて、まずまずのペースの1年だったかな。「小さな町並み」があんまり載せられなかったけど。取材のほうも、東北に初めて行けたし。

奈半利は、去年の夏に安芸・吉良川と一緒に取材した町並みですが、室戸岬も含めて、とにかく遥かに遠い場所という印象が残っています。暑くて、夏空が見事で、忘れられない取材行です。



nahari.jpg

町並み写真館の解説文中でも触れた、魚梁瀬森林鉄道の線路跡。見事な高架橋だ。
nahari2.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://machinamikiko.blog50.fc2.com/tb.php/83-6875a5e1
